プロフィール

T

Author:T
色々変えてから何もかもメンド臭く感じてきた

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
jubeat knit
 
--/--(--)


 
02/16(Wed)

クリスマス鬱でバレンタイン逃す 驚異のメガネT

なんかバレンタイン終わってた\(^O^)/
パルパルパルパルパルパル・・・
明けましておめでとう←
僕の初夢はアンガールズの田中が時計の長い針に変わってた夢です。

え~、受験生の皆さん
今日はアレだったわけですが、自信満々だった人もお疲れさまできない人も、僕からは励ましの言葉しか出てこないので元気が欲しい人は修造さんとテニスすればいいと思うよ!
来年は自分かと思うと今の内に自殺しとこうかと・・・。
受験の制度とかも知らないし。


話は変わりますが、そうバレンタインデー。

こんな話
14日放課後
いつも【カエリノカイ】が終わると暫く教室に残って友人とかと談笑してたと。
その日も喋ってたら学校にチョコ持って来た女子がいると。
は~いこれチョコ、と言いながらチョコを僕と喋ってた男子生徒にあげると。
僕スルー。
まさかの放置プレイ(僕らの業界ではご褒美です)

僕半泣き。それを見て嘲笑しながら見てくる女子(何回も言うが、僕らの業界ではご褒美)


今年のバレンタインデーは僕自身の体質が激変した日でした(。・ω・。)
 
12/20(Mon)

G「wkwkさん、たけひごにwkwkさん刺しただけじゃない」W「アーッ」


もうすぐクリスマスだよ…。
家族で過ごすとか誰得だよつーんですよ。
皆はお相手、いるのかい?




某眼鏡の話
オマイラ死んだら寺埋葬だろ。十字架の墓じゃなく仏壇とか使うよな?
仏教主軸の奴がキリストの誕生日祝ってんじゃねぇよ!

 
12/16(Thu)

モテたいんだお(´Д`)リア充したいんだぉ(´`)携帯で文字打つのメンドイんだお(´∀`)



↑ちょっと本気


顔のパーツが問題なんだなぁ みつを



まぁ、それはおいといて

さっき起こった事件でも。

僕は風呂に入ろうと二階から一階に降りた。
既に皆(仕事中の父を除く)風呂に入っていたので一階には誰も居らず、灯りも点けてなかった。
「風呂に入るだけだし」と思い、ようやく暗闇に慣れてきた眼で壁を伝うように風呂場まで来たときだった。
扉の前に何かある。
白い…暗いからだろうか元々の色なのだろうか少し青白く映る。丸い形でシワのような凸凹がある。その上に赤茶色の何かがある。

かなり偏見だが、


僕にはどうしても、




青白い生首が固まった血を顔にのせたまま、こちらを睨んでるように見えた。


こんな想像させるのもいつも見てる映画とかがホラー系だからか
(例・フレディ・テキサスチェーンソー・13日の金曜日・呪怨)


その時父が帰って来た。
父は下の物体に気付かず(暗いから)僕を見るなり
「今から風呂かよ~」とか言って、ずかずか歩み寄る。
そして


父の右足が青白い物体を踏みつけた。
ぐちゃ という柔らかい物を潰した音が耳についた。
僕(気絶寸前)


父が気持ち悪い感触に顔を顰めながら電気を点けた。


父の右足には










一番下の弟のパンパース(ウンコ付き)が\(^O^)/

父(失禁寸前)

あ、そうそう誰かモンハン通信しようぜ(オイ)

今装備晒すと


武器・ 暗夜剣【宵闇】
攻撃205 切れ味白 会心35%
防具・ナルガU装備(ナルガ亜種装備)各防御力80×5+1+12(守りの護符)=413 火-15 水5 雷 -20 氷0 龍-5

発動スキル
・気絶無効
・スタミナ急速回復
・捕獲の見極め
・罠師
・ランナー
・回避性能+1


今ジンオウガ2頭討伐終わって上位最後に。

ってかジンオウガ2頭よりディアブロ1頭の方が辛い。
ディアブロに勝てないのにディアブロ亜種やりたくな~い。
 
12/06(Mon)

いいのかい?俺は割り勘でも構わず食っちまうようなデブだぜ!

モンハン製品版買って暫くたったので報告するし。


とりあえずようやくジンオウガ殺しました。雷に弱いレイア装備でも倒せたから元々そんな強くないのかな?

装備

武器・ブレイズブレイド+
攻撃155 切れ味緑 会心5% 防御+12

頭・胴・腕・腰・脚フルレイア 各防御24×5+12+1=133
火耐性10 水耐性0 雷耐性-10 氷耐性0 龍耐性-20

闘士の護石(固有スキル[自動防御10])

発動スキル
体力+20 精霊の加護 オートガード 回復速度-1



只今ナルガ装備作成中です。オトモ二匹どちらも武器防具共にレイア装備



ここで一つ。
大型モンスターを倒した後、モンスターが切れなくなります。2NDGでは捕獲すると切れなくなってましたが3では捕獲も切れました。なぜ今作品だけ切れないんでしょう?

あともう一つ。





こいつら…目を閉じるぞ……!


というのは、モンスターを狩猟した後モンスターはそのままの言葉道理、瞼を閉じますぞ。
因みにモンスターが逃げて睡眠してる時も同様です。

 
11/30(Tue)

モンハン当日販売なう

塾終了して家に寄り、金を貰っていざファミブへ…。(この時9時半前後)

着いたときは14人ぐらい並んでいました。最初、販売数は30と聞いて平気かと思い、
ジャンプ読んでから並ぼうとしました。
が、神ゲーは恐ろしい魔力を秘めています。店員が人数をカウントし始めましたではありませんか!
なんでも販売数は20になるとの事。
急いで並んで店員が忙しそうに店を駆け回り時折口から数を漏らしながら去っていきます。
そうして、暫くして店員(判定師)が言います。




「ここまでのお客様までになります」



客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 客 自/←ここ




アブネーッッ!!!

ギリギリセーフなので買えるは買えるのですがここで一つ問題が…。

僕の後ろの方がトマトさんだったのです(あちらが気付いてくれました)。
僕がギリギリ…。その後ろのトマトさんはアウトな訳です。

しかし、奇跡は起きました。前の人が(何故かは知りませんが)抜けたのです。


この文字の中ではどうしても重さは伝わりませんが、トマトさんが粘った「結果」なのだと思います。
「奇跡」と「結果」は紙一重と言います。主に僕が。実際、数が足りないと言われた後もトマトさんは待っていました。
そして「結果」になりました。


はっきり言って買える事が決まってた僕の方が心折れそうでした。長い


-発売日まで15分程度-


 
HOME NEXT
 
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
